神のみぞ知るカニの味噌汁

ADHDの僕のみぞ知る世界。

睡眠。

ちょっと、ブログの形式を変えていこうと思います。ネタ切れ気味というか、ないものをひねり出している感じでしんどく感じたので。ADHDであることは関係しますが、それよりも、ADHDのある一人の男子大学生という側面を表現しようかなーと今のところはとりあえず思っています。

といっても、定期的に購読してくれている人なんていないと思うのでなにも問題ないと思いますが。

 

僕はいま、眠いです。端的に言って、眠いです。でも、いまなにが欲しいかというとご飯です。晩ご飯にありつけていないです。お腹減っています。

僕の苦手な書類管理、書類作成、書類整理の作業が延々とやっていました。昼過ぎに授業が終わって、その後作業を手伝ってもらいながらして、一旦完成したと思ったら完成していなくって、そしてその直しとかをやっていたらもう11時前ですよ。

11時間ほど前はあんなに真上にあった太陽はおそらく僕の足の裏のはるか先にあることでしょう。よく頑張った。よく頑張ったぞ。僕。

でも、家のインターネットの環境が壊れていて学校からしかこの記事が書けないという僕の悲劇的な現状。これを書いて、後少し頑張ったら帰ります。帰りたい。

布団が僕を呼んでいる…。

 

この頃あんまりうまく寝れてないんですよね。

風呂も入らずに、疲れ果てて倒れるようにして気付けば朝、電気つけっぱなし。良くない。非常に良くないですが、こんなのが1週間ほど続いています。うん、やっぱり良くない。今日こそは幸せな眠りを手に入れたいです。

面談してもらっている先生曰く、過活動的になりすぎていて疲れてしまっているようです。別になにも頑張っているつもりはないんですがね。というか、頑張れていないと日々思いながらも空回りしているだけで行動には全く移せていなくてもどかしい限りです。

 

では、また明日?